--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

デンソーエアリービーズ退部者5名[非公式]

2009年06月01日 00:31

5/31デンソー西尾製作所体育館で行われた中部総合選手権大会・県予選のあとの報告会で
退部者5名の発表があったようです。(ほぼ正しい情報と思われます)

公式サイトでの発表を待ちます。

・岡野 知子 ⇒社業
・眞 恵子  ⇒トヨタ車体クインシーズへ移籍
・福田 舞  ⇒不明
・高橋 潤子 ⇒四国Eighty8Queenへ移籍
・上村 麻衣 ⇒四国Eighty8Queenへ移籍
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: デンソーエアリービーズ退部者5名[非公式]

    ちょっと遅めのコメントになってしまいしたが・・・。

    岡野&福田両選手が・・・ぶっちゃけこの二人がいるからデンソーファンになったと言っても過言ではないので、かなりショックです。
    岡野選手は今が絶頂の様に思えるのですが。社業ってことは寿退社ではないのかもしれませんが、なんとも言いようがないです。井上選手は結婚しても続けて、ナショナルチームにも選ばれましたし。
    福田選手は、08/09シーズンで少しずつ出番が増えて来た所なので、これまた残念です。「不明」ってことは移籍の可能性もあるのかもしれませんが、まだまだ引退には早いので、他のチームでもいいから現役続けて欲しいです。このコは隣の市出身なので、特に応援してました。07/08シーズンの鹿沼での試合後は、数センチまで接近しましたし。(体育館の通路で子供にサインしてました。)
    眞選手は元々かなりレベルの高い選手だったようですが、一昨年?怪我をしたのと、ロンドン選手の加入で出番が減ってしまいましたから、活躍の場を求めた前向きな移籍と考えたいと思います。デンソーも豊田車体も本拠地は愛知県でしたっけ?

    ただ、ここにエビちゃんの名前が無いのはホッとしました。まだまだ現役を続けてくれるのは嬉しい事です。

  2. みはえる | URL | -

    Re: デンソーエアリービーズ退部者5名[非公式]

    なかなか公式発表がありませんね。
    発表をもう少し待ちます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/83-fd30080f
この記事へのトラックバック


最新記事


