--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

武富士バンブー選手たちの交友

2006年03月08日 23:27

■時期
 2006年2月

■交友録

少し前のお話になりますが
2月27日、レンさんの家で料理しました(^-^)

今回は私が作ります!

と言ったはものの…
何を作ろうかと迷いに迷い…
思い出したのが学生の頃に作ってた肉じゃが!

よしっ!これにしようとスーパーへ向かいました。

が、しかし…

食料品売り場で肉やじゃがいもを見てたんですけど、
目の前にあったキノコがおいしそうで…

キノコ達が

買ってほしい!

と私を呼んでいたので(笑)
ってのは冗談で…

キノコのスパゲッティが食べたくなったので…
急遽スパゲッティを作る事にしました(^o^)

とりあえず何種類かキノコを買って行きました(^o^)

が…

キノコにあうソースの作り方が分からず…
ソースはレンさんに任せました(^_^;)

私が全部作ると言ってましたが…
スパゲッティはレンさんの方が詳しいので
仕方なく(笑)任せました(^-^)

出来上がったスパゲッティです(^-^)
本当においしかったです☆

レンさんお疲れ様でした(^o^)…(^_^;)

第3弾は私に任せて下さい!(^-^)


■メンバー
 今村直美,五十川葉子

■情報ソース
 今村直美選手のブログ
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/71-37931c07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


