--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

日本女子バレーボール銅メダル!

2012年08月11日 23:33

ロンドンオリンピック 日本女子バレーボールチーム
銅メダルおめでとうございます!!

世界選手権3位から少しチーム力が心配な時期もありましたが、ついにやってくれました。
28年ぶりの銅メダル獲得です。
最後のメダル獲得したロス五輪も見ていましたが(笑)

細かいことは抜きにして本当に素晴らしい結果です。
私はマッチポイントになった瞬間から涙がこみあげてきました。そして決まった瞬間の選手たちの喜ぶ
姿を見てとても感動しました。

今回のオリンピックの日本はバレーボールだけではなく「チームワーク」の良さがとても印象に残ります。
なので、個人の力以上のパワーが引き出されている様な気がします。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. 小さな名監督 | URL | -

    日本女子バレーボール銅メダル!

    みはえるさん、お久しぶりです。


    火の鳥NIPPONやってくれましたね!


    OQTの時の戦いぶりだと、メダル獲得は難しいと思っていましたが、
    見事に立て直してくれました。


    準々決勝の中国戦の勝利もしびれましたね。


    準決勝のブラジル戦でのストレート負けは残念でしたが・・・


    3位決定戦の韓国戦は、
    迫田が大爆発しましたね。
    OQTのキューバ戦を思い出しましたよ。


    他の選手もよく頑張ってくれました。
    チームワークの勝利ですね!

  2. バボ村 | URL | jhHw6g8s

    銅メダルおめでとう!

    感激でした☆

    選手達にありがとうと言いたいです!
    チームワークが良かったですね。
    このメンバーでメダルが取れて本当良かったですッ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/439-aaac7be5
この記事へのトラックバック


最新記事


