--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

JTマーヴェラス選手たちの交友

2011年07月26日 18:53

◆時期
 2011年6月13日

◆交友録

6月13日(月)はオフでした(^皿^)♪

なので、シンさん(坂下選手)とチー(加藤選手)と
3人で芦屋のとあるパスタ屋さんにランチをしに行きました☆
生パスタがもっちりして超マシッソヨ(韓国語:おいしいです)❤
その後、ジェラートを食べに行きました。
めちゃくちゃデリシャスでした!!

そして、いろいろ買い物をして
シンさんの家でピザを食べて、初「Wii」をしました。


◆メンバー
 坂下麻衣子、上屋敷綾、加藤千尋

◆情報ソース
 JTマーヴェラスBlog


なかなか面白い組み合わせで女の子らしい交友録です。
加藤と新人 上屋敷は同い年ですね。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. 小さな名監督 | URL | -

    みはえるさん、こんばんは。

    JTマーヴェラスつながりのネタで・・・

    (ご存知かもしれませんが)
    元JTの朝倉香苗が谷脇加織とのペアで香川県代表として、
    大阪で開催されたビーチバレージャパンレディース2011に出場しました。

    結果は、
    予選は2連勝で通過。
    本戦で17位。
    推薦チーム相手に2敗したが、スコアを見ると健闘したみたいです。

    ビーチバレーの朝倉香苗のプレーを見てみたいですね。


    ちなみに、元東レの大山未希も草野歩とのペアで出場して9位でした。

    大山未希のプレーも見たことが無いので見てみたいです。

  2. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    小さな名監督さん

    ビーチバレー情報ありがとうございます。
    元JTの朝倉ですか…懐かしいです。最近インドアからビーチへの転向が多いですね。

    ビーチバレーといえば、ついに携帯電話限定ですが、写真撮影が解禁されましたね。
    チャレンジされるのでしょうか?
    ひょっとしたらお客さんが増えるかもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/418-1bb3be9e
この記事へのトラックバック


最新記事


