--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

涼呼ぶソフトクリーム 岡山シーガルズが企画

2011年07月18日 22:44

 涼呼ぶソフトクリーム 女子バレーチーム「岡山シーガルズ」が企画 - MSN産経ニュース

◆記事要約
 岡山県玉野市の菓子店「なかや宗義」の協力を得て、オリジナルソフトクリームを開発。

 選手の意見を取り入れ、さわやかな味わいのソーダシャーベットと、コクのあるミルクを
 混ぜ合わせ、のどごしのよいソフトクリームに仕上げた。

 「V・サマーリーグ女子大会1次リーグ」で連日数百個を売上げる人気で、今後、イベント・
 試合会場などで販売予定。


サマーリーグ行きましたが、館内の冷房がよく効いていたこともあって、入口付近の出店がたくさん
ありましたが何も購入しませんでした。その中にあったんですね。
こういう企画はVリーグでは珍しいのではないでしょうか。
最近ネタ切れなのでささやかな話題でした^^
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. D.K | URL | o/PXu/q6

    夏ですねー

    こんばんは!
    ブルーが夏ですねー(´ー`)
    全国のローソンで!とまでは言いませんが、岡山駅とかで食べれたらいいんですけどね。
    ファンとしていろいろなモノができるのは嬉しいです(笑)

  2. みはえる | URL | -

    Re: 夏ですねー

    > D.Kさん

    そうですね。会場限定だとちょっともったいない気がします。

    そういえば、サマーリーグ観戦時に立ち寄った、吉備サービスエリアに舞舞コンビの等身大ポップが
    ありました(ご存じだとは思いますが)
    さすがに写真におさめることはやめました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/417-13a0e923
この記事へのトラックバック


最新記事


