--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

JTマーヴェラス セッター橋本直子入部

2011年07月12日 22:00

JTマーヴェラス公式サイトで元久光製薬に在籍していたセッター橋本直子の入部が7/12発表されました
 橋本直子選手 入部のお知らせ | JT ウェブサイト

JTはセッターの河合由貴と平井真栄の退部により竹下佳江1名になっていましたので、
移籍による獲得は確実でした。日立を退部した横山雅美あたりかと予想していたのですが外れました。
ここ最近のJTのセッターにはいなかったタイプです。
期待しています!
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. 彩花 | URL | -

    とうとう…

    こんばんは!

    なんとなく予想はしておりましたが、ついに発表になったのですね(o^^o)
    JTは戦力補強がいつも素晴らしいので、羨ましい限りです。

  2. 現役高校生 | URL | -

    こんばんは。
    1年前に偶然見つけて
    以来ずっと見てました。
    岩手の進学校に通いながら
    バレーをしています。
    これからもよろしくです(^O^)


    橋本さん引退したのかと
    思っていたらスウェーデンで
    プレーされてたんですね!
    あと1年早く戻ってきてれば
    ちょうど全日本にも召集
    されたりしたのかな~…
    と思っていました。
    日本でのプレー楽しみですね!

    それから僕も井上琴絵が
    大好きです(笑)

  3. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    >彩花さん
    JTの補強はもう少しあるかもと思っています。
    シーガルズは来る選手はいても移籍する選手が殆どいないのが
    特徴的だと思います。(小菅さんくらいですよね)


    >現役高校生さん
    現役バレーポーラーの方ですね。こちらこそよろしくお願いします。

    1年ほど前からご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。
    私が井上琴絵ファンだと気がつかれているので、1年以上はブログを
    ご覧いただいているということがそこからもよくわかりますよ(笑)

    橋本選手は昨年日立が一時期セッターが不在時に臨時でチームに加入
    したりしてなかなか面白い動きをしていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/416-7b2c904f
この記事へのトラックバック


最新記事


