--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

東レアローズ新外国人選手

2011年06月19日 01:03

バレーボールオランダ女子代表のマノン・フリールが東レアローズに加入するという情報です。
 Flier verruilt Italie voor Japanse competitie
 
 Manon Flier - Official Website


オランダ語のサイトなので詳しくはわかりません。。
東レアローズ公式サイトではこの件についての発表はいまのところありませんでした。

ポジションはオポジットなので、昨シーズンはリエスベットが入っていたポジションになります。
彼女が入るとアローズはかなり強いチームになりそうです。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. バボ村 | URL | -

    こんばんわ☆

    よほどのことがない限りマノン・フリール選手は東レアローズに移籍しそうですね♪
    私は良かったと思っています。
    ロンドンの前に主力選手の負担が重すぎて怪我などあったら困るので、マノン選手のように主力人を大いにアシストできる選手が入ったことは嬉しいです。

    むしろマノン選手はチームを引っ張るかも知れませんね。
    サイドの選手にいい刺激になればいいなと思います!

  2. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    バボ村さん

    コメント遅くなってしまいました。
    フリールはほぼ間違いなさそうですね。正式発表はもう少し先なのでしょうか。
    Vリーグでのプレーが楽しみです
    アローズは本当に攻撃力アップすることでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/409-9b9bbb7e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。