--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

岡山シーガルズ4選手退団

2011年05月26日 00:30

岡山シーガルズ公式サイトで4選手の退団が発表されました。
 選手退団の報告

 ・米村信子
 ・東谷幸子
 ・小菅真弓
 ・堀田理恵

今年もまたこの季節がやってまいりました。
退団とのことなので、引退かどうかは時間がたたないとわかりません。
「岡山シーガルズを応援する会」会報誌に選手のコメントが掲載されるということなので、
その中で判明するかもしれませんね。

小菅真弓はチャレンジリーグKUROBEアクアフェアリーズに入団しています。
米村信子は怪我から復活して、まだまだいけそうな気がしますが、どうなるのでしょう…

岡山シーガルズの選手たち
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. 小さな名監督 | URL | -

    岡山シーガルズ4選手退団

    みはえるさん、こんばんは。

    バレーファンにとっては、寂しい季節がやってきましたね。

    米村の退団は驚きました。
    今季もシーガルズは戦力的に厳しいですね。

    日立リヴァーレも退団者の発表がありましたね。
    吉田あい、横山雅美、中村かおり、戸崎琴美、川原愛璃

    チームにとって、2年連続サーブレシーブ賞の中村かおり、セッター・横山雅美の退団は痛いですね。どこかに移籍ですかね?

    川原愛璃の退団も驚きです。
    現役続行して欲しいです。

    高崎サオリンは残留なので良かったですが、
    姉の高崎由佳梨(KUROBE)は退団したけど、日立に移籍なんて事は無いかな・・・


    他のチームの動向も気になります。

    応援している選手の退団発表があると寂しいですね。

  2. みはえる | URL | -

    Re: 岡山シーガルズ4選手退団

    > 小さな名監督さん、こんばんは。

    そうですね。
    応援している選手の退団は寂しいです。

    少し前までは退団イコールほぼ引退だったことのですが、今は移籍もしやすくなっているようなので
    メッセージなどで引退の言葉がなければ、現役続行かどうかがわかりにくくなりました。

    今回、日立そして三洋電機は主力級も多かったです。中村かおりはまだまだいけるでしょうね
    高崎紗緒梨、続行でよかったですね!

    例年ですと6/1付でプレミアチームの動きがわかることが多いので、注目しています。
    いろいろと噂のある東レとJT…。

  3. 彩花 | URL | -

    こんばんは!!

    みはえるさん、こんばんは!!

    もうシーガルズと聞いたら黙っちゃいられませんよ(笑)

    小菅選手はすでに移籍されてますが、米村選手の退団は驚きましたよね?
    山陽新聞によりますと、引退されるみたいですね。

    他の球団もいろいろと噂がありますが、今年はあちこちと移動がありそうな予感がしますv-39

  4. みはえる | URL | -

    Re: こんばんは!!

    > 彩花さん

    はい、黙らずどんどんコメントしてください(笑)
    小菅選手の移籍先チームの発表がどうやらフライングだったようで、サイトでお詫び文章が
    掲載されていました。
    6/1あたり(例年退部発表の多いタイミング)でたぶん凹みそうな気がしています…。

    シーガルズ高梁キャンプに山口舞・宮下遥選手合流しましたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/400-3c8c2f1b
この記事へのトラックバック


最新記事


