--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

FIVBワールドグランプリ1次リーグ日本開催決定!

2011年05月22日 14:36

FIVBワールドグランプリ1次リーグの日本での開催が東日本大震災の影響で未定でしたが
東京と愛知・小牧の2カ所で開催されることが決定しました

FIVB(国際バレーボール連盟)
Japan’s World Grand Prix venues confirmed

◆スケジュールと開催地(日本チームの属するPoolのみ記載)
1次リーグ
 第一週 8/05~8/07 Pool C
  ・開催地… 韓国釜山
  ・チーム… 韓国、ブラジル、日本、ドイツ

 第二週 8/12~8/14 Pool H
  ・開催地 …愛知県小牧市
  ・チーム …日本、米国、セルビア、ドミニカ共和国

 第三週 8/19~8/21 Pool L
  ・開催地 …東京都国立代々木競技場 有明コロシアム ※5/24確認FIVBサイト場所訂正
  ・チーム …日本、ロシア、セルビア、韓国

ファイナルラウンド
 第四週 8/24~8/28
  ・開催地 …中国マカオ
  ・チーム …1次リーグ結果に基づく


ワールドリーグの開催地変更もあったので、予定通り日本での開催が決まってよかったです。
距離的に愛知県の会場だと行けそうですので、予定立てようかと思っています。

また、愛知の会場は明言されていませんが、以前の情報では「小牧パークアリーナ」となっていました。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. 彩花 | URL | -

    予定どおりに

    みはえるさん、こんにちはv-7

    みはえるさんの予想通りに決まって良かったですよ~。
    小牧と言ったら会場はあそこでしょうし(笑)
    東京の会場もみはえるさんの調べたところですと有難いですけどねv-8
    ああ、今日は岐阜に行きたかったですよ…。

  2. D.K | URL | o/PXu/q6

    こんばんは!
    愛知があるんですねー同じく愛知ならいけそうな距離です(^^)
    全日本!見たいですね。

  3. みはえる | URL | -

    Re: 予定どおりに

    > 彩花さん
    FIVBの記事では最初「代々木競技場」となっていましたが、本日再度FIVBサイトを確認すると
    「有明コロシアム」にこっそりと変更されていました
    いづれにしましても日本での開催が決まり本当に良かったです。

    > D.Kさん
    愛知県で開催されますよ、楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/399-382eb81d
この記事へのトラックバック


最新記事


