--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

岡山シーガルズチャリティー公開試合

2011年03月15日 22:31

4月2日に桃太郎アリーナでチャリティー公開試合が行われます
 【お知らせ】震災支援チャリティーイベントのお知らせ 

◆日時
 4月2日(土)13時から17時30分

◆会場
 桃太郎アリーナ
(なるべく公共交通機関をご利用ください。 上履きもご準備ください。)

◆内容
 ・紅白戦
 ・サイン会
 ・グッズ販売(売上代金を義援金にします) など

◆入場料
 無料(義援金へのご協力をお願いします)


先日の義援金の活動、チケットの払い戻しの対応などとてもアクションが早いですね。
シーガルズらしくてとても素晴らしいと思います。
私も日程調整がつけば足を運びたいです。

↓2010.12.12撮影 山口舞
山口舞
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. やなり | URL | p5viccLg

    こんに

    みはえるさんへ

    やなり は 4月2日参加します。
    少しでも役に立てばと思っていますょ
    みはえるさんもご都合つくようであればシーガルズの思いを共有しましょう。
     
     やなり

  2. DK | URL | o/PXu/q6

    こんばんは。

    こんばんは。
    日本がえらいことになってますが、みはえるさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
    滋賀は2分ぐらいめまいのようにゆらゆら揺れてましたが、ほとんど被害はありませんでした。
    今回の岡山シーガルズのスピード対応はファンとして嬉しい限りです。
    シーガルズだからこそできる対応だったのかもしれませんね。

  3. いばた | URL | -

    こんばんは

    みえはるさんも是非参加して紅白戦を堪能してくださいv-81
    ユメさんのサインもゲットしてください

    僕は都合で行けず、残念ですv-75

  4. k2 | URL | 0ahh5bFw

    岡山の対応は早いですね。
    このチーム体質と、関わる人たちが素晴らしいんでしょうね。

    チャレンジマッチもなくなりました。
    言い方は悪いかも知れませんが、岡山シーガルズには立て直す時間がたっぷり出来ました。
    来期は岡山らしい粘っこいプレーを期待します。

  5. みはえる | URL | -

    >やなりさん
    イベント参加されるのですね。
    私もできれば参加したいと思っています。入場料も設定すればよいのになぁ
    と思いました。

    >DKさん
    私は地震当時大阪にいまして、船酔いのような感じになっていましたが
    幸い何事もありませんでした。
    イベント開催することもきっと悩んだことだと思いますが、素早い行動は素晴らしいですね。

    >いばたさん
    イベント参加出来ないのですね。
    もし私も参加できれば何かに貢献できればと思っています。

    >k2さん
    この対応の早さはクラブチームの良さが出たと思っています。
    シーガルズはこの状態が続くのではなく、きっと立て直しを図ってくることでしょう

  6. 彩花 | URL | -

    おはようございます

    みはえるさん、ご無沙汰しておりますv-39
    イベントにはご参加したのでしょうか?
    私は行ってきましたよ!
    みはえるさんにもお目にかけたかったですよ~v-221

  7. みはえる | URL | -

    Re: おはようございます

    > 彩花 さん
    残念ながらイベントにはいくことができませんでした。
    とても素晴らしい内容だったようですね。。

    次の機会があればぜひ行ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/376-5892ddcb
この記事へのトラックバック


最新記事


