--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

JTマーヴェラス「ファン感謝祭2011」

2011年03月03日 02:05

今年もファン感謝祭が行われます。

◆開催日時
 2011年5月7日(土)11:00~14:30(10:00開場予定)

◆会場
 ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園)

◆募集人数
 1,000名さま(参加無料)

★詳細はJTマーヴェラス公式サイトへ
 JTマーヴェラス「ファン感謝祭2011」の開催が決定しました!! | JT ウェブサイト


昨年は抽選にはずれて行くことが出来ませんでしたので、今年はぜひとも行きたいです!
募集人数が600名から1000名に増えています。当選確率上がるかな…

会場が昨年までのJTマーヴェラス体育館でなくなったのは残念ですね。
日頃入ることの出来ない場所に行けるだけでもうれしいかったので。

最後のサイン会も1000名だと人気選手は特に混雑必至でしょう。


古い話ですが2009年ファン感謝祭の模様は当ブログにも書きました
JTマーヴェラス「ファン感謝祭2009」~前編
JTマーヴェラス「ファン感謝祭2009」~後編
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. やなり | URL | p5viccLg

    おはょうございます

    みはえるさんへ

    JTファン感謝祭 やなりも申し込みします。当たればいいのですがねぇ
    行きたいです
    当たることを祈ります。

  2. みはえる | URL | -

    Re: おはょうございます

    > やなりさん

    こんばんは、ファン感謝祭申し込みされるのですね。
    お互いに当選するといいですね♪
    まずは、往復はがきを買ってこなければ…

  3. k2 | URL | 0ahh5bFw

    こんばんは。
    JTマーヴェラスはしっかりファンサービスしますよね。
    ファンを大事にするチームですね。
    当選したら楽しんできて下さいね。

  4. やなり | URL | p5viccLg

    こんばんは

    みはえるさんへ

    昨夜は久しぶりに同級生のママさんバレーのコーチ(みたいなぁ)ことを
    してきました
    少し筋肉痛で(老体にムチ打ちすぎました)あ、そぅそぅ D.Kさんのところで みはえるさんの名前発見して つぃつぃ(なれなれしく)さも親しげな知り合いのように D.Kさんにブログでみはえるさんの名前を見るなんて と言ってしまいました。 すみません 勝手に親しげな知り合いみたいに言って 

  5. 小さな名監督 | URL | -

    JTマーヴェラス「ファン感謝祭2011」

    みはえるさん、こんばんは。

    JTファン感謝祭、楽しそうですね。
    行きたいですが遠くて行けない。
    その日は、お台場でビーチバレー観戦していると思います。

    JTは人気チームなので関東圏でもやって欲しいです(有料でも良いので・・・)

    選手と直に触れ合えるのは良いですよね。

    私は明日、川崎大師に浦田聖子・西堀健実ペアの一日消防署長を見に行ってきます。


    p.s
    ブログへのコメントありがとうございます。

  6. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    >k2さん
    JTはホームゲームでも何か企画があるので、確かにファンサービスは
    している方ですかね~。

    アローズでのイベント夏祭りかな?!
    これは行きたいけどまだ実現出来ていません。浴衣姿が見たい…


    >やなりさん
    ママさんバレーのコーチ、お疲れ様でした。
    D.Kさんのところのコメント見ましたよ。あのように言ってもらえてうれしいです。
    気にしないでくださいね。


    >小さな名監督さん
    関東ではJTのイベントはおっしゃる通り、あまりないですね。
    シーズンオフに男女JTのイベントがあったくらいです。

    浦田・西堀ペア一日消防署長ですか、これもまたイイじゃないですか。
    楽しんできてくださいませ♪

    ブログコメント書き込みいつもタイミングが遅くて^_^;

  7. やなり | URL | p5viccLg

    こんにちは

    みはえるさんへ

    シーガルズは 今日は負けましたが
    JTはデンソーですねぇ 本日は がんばれーJT

    やなり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/370-b43778e7
この記事へのトラックバック


最新記事


