--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

【現地観戦】三洋電機×上尾[2010/11Vチャレンジリーグ大阪大会]

2011年02月20日 22:04

◆日程
 2011年2月12日(土)15:30~

◆会場
 大東市立市民体育

◆結果
 三洋電機レッドソア 0-3 上尾メディックス[20-25 23-25 18-25]

◆出場選手
三洋電機レッドソア
《監督》
 坂本博秋

《スタメン:第一セット》
 松野由香、佐々木侑、寺沢美香、木村有希、中野清香、徳川恵理、リベロ:横江千秋

《途中出場》
 渡邊彩、佐々木萌、林蓉子

《控え》
 山田友香、リベロ:北上夏希、星亜矢子、新城友美

上尾メディックス
《監督》
 吉田敏明

《スタメン:第一セット》
 皆本明日香、山本友里恵、細川麻美、澤畠文子、庄司夕起、土田望未、リベロ:関舞

《途中出場》
 ティファニードッズ、服部安佑香、滝沢ななえ、安藤典莉子、

《控え》
 リベロ:白田博子、南早希、原田砂代子

◆観戦記
更新がなかなか出来ず1週間遅れになってしまいました。

三洋電機のホームゲームです。スタンドそして一階席も気が付けばお客さんがいっぱいになっていました。

三洋電機は、徳川恵理とか木村有希などが知っている選手です。
ユニフォームが少し変わっていますね。生地がレスリングのような感じに見えました。ナンバーの上のネームの
フォントがすっきりしていてかっこよかったです。

上尾は監督含めてプレミア出身の選手が多いので大体顔と名前が一致します。プレーを見るとやはり庄司夕起と
細川麻美はプレミアリーグで見たいと思いました。
上尾には控えでしたが、外国人選手がいるのですね。吉田監督が得意の英語で何か指示を出していました。
吉田敏明監督
試合はもう少し接戦になるかと思っていたのですがストレートで上尾メディックスが勝利しました。

・庄司夕起 4番
 久しぶりに見ました。ブロックが炸裂していました。ん~、プレミアリーグでプレーしてほしいですね。
 もっと見たいです。試合終了後のインタビューがありました。
 澤畠文子・庄司夕起

・細川麻美 15番
 パイオニア時代から基本プレースタイルは変わっていないです。うまさのあるスパイクやライトからの
 速い攻撃など…。サーブレシーブはローテーションによって免除なんですね。

・滝沢ななえ 7番
 相変わらずカメラマンに人気があります。結局、私もそのうちの一人になってしまうんですけど。
 リベロではなくレシーバー登録。ピンチサーブで登場し、後ろ3ローテのプレーでした。
 滝沢ななえ
 滝沢ななえ

・服部安佑香 5番
 滝沢同様にピンチサーブで登場し、後ろ3ローテの登場でした。
 服部安佑香

・土田望未 13番
 なかなかイイトスあげていました。サイドまで伸びています。
 あと、表情が豊かですね。写真狙っていたらイイのが撮影できそうです。

・安藤典莉子 12番
 前NECレッドロケッツ所属。なんか1年で垢抜けましたね。ピンチブロッカーでの登場だったので
 もう少しプレーを見たかったです。
 安藤典莉子

・関舞 19番
 関舞

2010/11MEDICS PHOTO CONTESTに応募してみました。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. k2 | URL | 0ahh5bFw

    上尾と日立は今シーズンから外国人入れてきましたね。
    チャレンジマッチでプレミアに昇格するためでしょうね。
    前年は両方とも惜しかったですから。
    岡山はチャレンジマッチまでにしっかりチームを立て直さないとヤバいかも...。

  2. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > k2さん

    上尾と日立に外国人の加入で、そこそこ機能すると確かに岡山は
    厳しくなるかもしれませんね。
    今シーズンのチャレンジマッチは見逃せませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/366-977c1d3d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。