--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

Vプレミアリーグ試合の音声

2011年02月08日 00:00

【現地観戦】1/9 デンソー×JT[2010/11Vプレミアリーグ女子]の投稿で試合中の音声をアップロード
しましたが、FC2会員でないと視聴できないことに気が付きました。大変失礼いたしました。

需要があるかどうかも?ですが、Youtubeにアップロードしました。よろしければご覧(お聞き)くださいませ。


1.2010/11Vプレミアリーグ女子 デンソー×JTの応援
 JT応援コール→テクニカルタイムアウト→JT応援「アリバ・アレ」→デンソー矢野得点→デンソー応援
 コール

 ○録音日
  2011.01.09[2010/11Vプレミアリーグ女子] デンソーエアリービーズ×JTマーヴェラス

 ○試合会場
  西尾市総合体育館
 


2.岡山シーガルズ タイムアウト中の応援
 岡山シーガルズ応援でおなじみの「S・E・A・G・U・L・L・S シーガルズ...」です。

 ○録音日
  2011.01.23 [2010/11Vプレミアリーグ女子] 岡山シーガルス×デンソーエアリービーズ

 ○試合会場
  神戸総合運動公園体育館(グリーンアリーナ神戸)
 
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. k2 | URL | 0ahh5bFw

    あれ?私会員じゃないけど聞けた記憶がありますよ。
    コメントしておくべきでしたね...すいません。

  2. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > k2さん

    こんばんは、ありがとうございます。
    fc2動画はアップロードでエラー多発していたので、いづれにしてもyoutubeにしてよかったです。

    再生100超えたので若干需要はあったと思っておきます^^

  3. DK | URL | o/PXu/q6

    おそいコメントですが・・

    こんばんは。
    遅いコメントですが・・。需要はばっちりあります!
    S・E・A・G・U・L・L・S シーガルズを聞くだけで元気になれます(笑)
    JTの応援も「やべっちFC」でおなじみなのでノリがいいですよね。

  4. みはえる | URL | -

    Re: おそいコメントですが・・

    > DKさん

    需要ありましたか!そういっていただけると嬉しいです。
    私もこのシーガルズの応援大好きですよ♪何回も聞いていますね。
    ちょうど私の真後ろが岡山の応援団だったので、いい感じで録音できたと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/359-86eb28ba
この記事へのトラックバック


最新記事


