--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

狩野舞子オフィシャルブログ

2011年01月25日 19:56

久光製薬スプリングスを昨年7月に退部し、イタリア1部リーグセリエA「パビア」で
プレーしている、狩野舞子のブログが開設されています。

狩野舞子オフィシャルブログ「kanomaiko@Italy」

初投稿が1/11ですので、かなり気が付くのが遅かったです。
海外チームですとなかなかプレーを見ることができませんし、活動情報も把握しにくいので
選手自身がこのような形で伝えてくれるとうれしいですね。

狩野舞子
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. k2 | URL | 0ahh5bFw

    情報ありがとうございます。
    今のところ結構マメに更新されてるみたいですね。
    チーム成績はあまり良くないようですが...。
    でもやっぱり日本で活躍する姿を見たい気もします...。

  2. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > k2さん

    何かのニュースの記事を読んでたまたま発見しました。
    みなさんご存じかな~と思いながら書きましたが、結構クリックされている様なので、
    書いてよかったです。

    もちろん日本でのプレー希望ですね♪

  3. バボ村 | URL | -

    舞子選手

    舞子選手はイタリアのいい部分を持ち帰りたいと話しておりました。

    大きくなった舞子選手をまた日本で見たいですね!

  4. みはえる | URL | -

    Re: 舞子選手

    > バボ村さん

    プレーヤーとしてきっといい経験になると思います。
    日本でまた見たいですね。どこのチームに入るかも気になります…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/352-2f968304
この記事へのトラックバック


最新記事


