--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

Happy New Year!

2011年01月01日 22:32

皆様がバレーボールを通じ、たくさん笑顔になれる1年になります様、
お祈り申し上げます。

当ブログは、昨年同様マイペースに記事を書いていくことになると思いますが、
末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします。

▽笑顔Part1▽ JTマーヴェラス 井上琴絵
笑顔の井上琴絵

▽笑顔Part2▽ 東レアローズ 小平花織
笑顔の小平花織

▽笑顔Part3▽ JTマーヴェラス キム・ヨンギョン(김연경)、山本愛
笑顔のキム・ヨンギョンと山本愛

▽笑顔Part4▽ デンソーエアリービーズ 井上香織
笑顔の井上香織
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. k2 | URL | 0ahh5bFw

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    琴絵選手の笑顔イイですね。魅力ある選手です。

  2. バレー好き | URL | -

    みはえるさん

    あけましておめでとうございます。

    今年も楽しく拝見させて頂きます。


    JTは、メンバーが揃ってきたので新年から走りそうですね。

    NECは、12月は悪い終わり方でしたが、
    年も変わったので、流れも変わって上位進出して欲しいと願っています。


    今年は、ワールドカップがありますね。
    去年の世界バレーと同様、いやそれ以上の感動を味わいたいですね。
    (人間って、欲が出てしまいますね・・・)

  3. PONDANUKI | URL | yxBLcR7c

    明けましておめでとうございます

    みえはるさん

    明けましておめでとうございます。

    みえはるさんと私は間違いなく気が合いますね(*^_^*)
    井上琴絵選手の写真は同じ日の同じ会場少し違う角度からでほぼ同時にシャッターを切ってますもんね♪

    また今年もちょくちょく寄せて頂きます。

    本年もどうぞよろしくお願いします♪

  4. みはえる | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます

    >k2さん
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    今年はタイトル画像をチェンジ出来るよう頑張りマス!


    >バレー好きさん
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    いつもコメント、レポありがとうございます。
    今年はひょっとしてBLOGを開設されるのではないかと勝手に想像しています^^

    Vプレミアも中盤戦にさしかかります。各チームとも体制が確率してきているので
    レベルの高い試合になるのではと楽しみにしています。


    >PONDANUKIさん
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    井上琴絵選手の写真は本当にそうですね。びっくりしましたよ♪ほぼ同じ時間に取ったようです。
    確かセミファイナルだったかと思います…

  5. DK | URL | o/PXu/q6

    今年もよろしくお願いいたします。

    あけましておめでとうございます。
    笑顔特集いいですねー
    今年もみはえるさんの観戦レポート楽しみにしております。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  6. みはえる | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いいたします。

    > DKさん

    コメントありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    DKさんのサイトにもちょくちょく伺いたいと思っています。

  7. バレー好き | URL | -

    「バレー好き」改め「小さな名監督」です。

    先日の、みはえるさんのコメントを見て、
    言わなければと思っていたのですが・・・

    実は、昨年11月下旬に「小さな名監督」のニックネームでブログをスタートしました。
    別に隠していた訳ではありませんが、
    バレーボールネタだけのブログではありませんので公表していませんでした m(__)m

    そもそも、身近な人間とプロ野球ネタで盛り上がろうと、結構前に開設していました(ブログは書いていませんでしたが・・・)
    ですので「バレー好き」というニックネームではなく「小さな名監督」なのです。

    ヤクルトが優勝したらブログを書き始めようとしていたのですが、なかなか叶わず・・・
    とりあえず、バレーボール等のプロ野球以外のネタで書き始めました。
    現在は、バレーボールのネタが多いですが、
    プロ野球シーズンになったら、プロ野球ネタ中心になりそうです。

    ちなみに写真もほとんど掲載しない、つまらない自己満足のブログです。


    今後は、「小さな名監督」の名前でコメントさせて頂きます。
    よろしくお願いします。

  8. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    >バレー好きさん

    私のコメントは単に思いつきで書きました…失礼しました。
    ブログ開設されていたんですね。また、おじゃましたいと思います。

    プロ野球は昔よく見ていたのですが、いつのまにか見なくなってしまいました。
    それからお名前変更ですね、
    次回から小さな名監督さんと呼ばせていただきます。

    NECパイオニア戦の記事書いていたらレス遅くなりましたm(__)m。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/339-88406838
この記事へのトラックバック


最新記事


