--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

上尾メディックスPHOTO CONTEST

2010年12月05日 00:50

上尾メディックス公式サイトで「2010/11MEDICS PHOTO CONTEST」という
イベントが開催されています。(かなり気がつくのが遅かったです…)

ざっくり言いますと、上尾メディックスの選手の写真(1試合につき5枚迄)を試合終了後2日以内
(正午迄)に応募すると、その翌日に「特に素晴らしい写真をサイトで紹介する」というイベントです。
また、シーズン終了後にはいくつかの賞が贈られるようです。

なかなか面白い企画ですね。
チームが写真を撮ることについて前向きなイベントなので嬉しいですね。

今シーズン一度は観戦しようと思っていましたので、その時に写真撮影したら応募してみようかと
考えています。

メディックスの試合を観戦される方、いかがでしょうか。

上尾メディックスの選手たち
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. バレー好き | URL | -

    上尾メディックスPHOTO CONTEST

    みはえるさん、こんにちは。

    「PHOTO CONTEST」は、面白い企画ですね。
    私は、あまり写真が得意でないので応募しませんが・・・

    上尾の試合はカメラを持ったファンが多いので、
    ハイレベルな争いになりそうな気がします。
    滝沢ななえを撮影している人が非常に多いですけど・・・

    ちなみに上尾市民体育館は、コートと1Fアリーナ席との間にある柵に
    「絶対ダメ!盗撮」
    と書かれた貼紙が貼ってあります。
    観客席からコート内を撮影するのは「盗撮」ではなく「撮影」ですよね?
    貼紙の意味がよく分かりません・・・


    12月4日(上尾市民体育館)に、
    Vチャレンジ・リーグ現地観戦してきましたので
    コメントさせて頂きます。 m(__)m


    会場は自由席だけなので、良席を確保しようと
    10:30に現地に行きましたら、すでに数十人の人が並んでいました。
    第一試合開始が13:00なのに、皆さん出だしが早いです。
    上尾の人気ぶりがわかります。

    上尾市民体育館の良いところは、
    コートと観客席(アリーナ席?)が非常に近いことです。


    大野石油 3-0 GSS

    大野石油は、大型選手の矢山のパワーが目立っていましたが、
    もう少しジャンプ力が欲しいです。

    GSSは、遠藤が工夫してトスを上げているが、
    アタッカーが決められない事が多く、攻撃力の低さを露呈していました。
    サーブ等のミスも多いので、勝てる日が来るのか心配です。


    上尾3-0 柏

    ホームゲームということもあってか、
    応援団も含め8~9割方が上尾ファンでした。

    レシーブ力は同レベルでしたが、
    攻撃力・ブロック力では上尾の方がレベルが高かったです。

    10月の国体で見てから注目していた、
    皆本明日香が、攻守に安定した良い動きをしていました。
    特にスパイクの切れと巧さは、かなり良いです。
    第二の江畑になる予感がします。
    Vチャレンジリーグで一番の注目選手です!

    安藤がスタメン出場!
    打数は多くなかったが決定率は高かった。
    元NECの選手が頑張っているのは嬉しいです。

    3セット目、土田や沢畠の攻めのサーブが功を奏し、序盤から上尾が走りました。
    大量リードのゲーム終盤、上尾のホームゲームということもあり(?)
    ファン待望の、控えのリベロ・滝沢ななえを出場させるという粋な計らいがありました。
    滝沢ななえが出場すると、会場内から大歓声が起きました。
    凄い人気です。

    上尾は、レシーブに不安はありますが、
    庄司、外国人が欠場にもかかわらず、攻撃力は良いです。

    試合後、皆本明日香と滝沢ななえにサインを頂きました。
    良い記念になりました。
    ローカル体育館だと、選手とファンとの交流があって良いですね。


    Vチャレンジリーグで色々な選手を見ると、新鮮でとても楽しいです。

  2. ラスボス | URL | -

    こんにちは!

    写真いつも見させていただき、きれいなんで写真の応募でもきっとサイトに載ると思います☆
    撮影がんばってください♪

  3. みはえる | URL | -

    Re: 上尾メディックスPHOTO CONTEST

    >バレー好きさん

    チャレンジリーグの模様くわしくありがとうございます。
    メディクスはやはり人気があるのですね。

    GSS遠藤はとても気になっています。JTの中でも推していた選手ですので。
    でもなかなか見る機会が作れそうにないです…。

    皆本は大学時代からイイ選手だったように思います。
    Vリーグに入ってようやく力が発揮orついてきたのでしょう。これからの活躍
    も期待できそうで、その結果上尾のチーム全体も上向きになるのでは。

    また、NECから移籍した安藤も活躍しているようで、嬉しいことです。
    黒鷲旗で私も注目する選手になったあとすぐの移籍でした。

    吉田監督は空気を呼んでいますね。イイことですよ、ファンサービスって。
    プレミアではなかなか勝負優先で(仕方がないですけど)ありませんから
    相変わらず滝沢は人気があるのですね。

    で、バレー好きさんサインゲットですか!良かったですね。

  4. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ラスボスさん

    激励のお言葉ありがとうございます。
    とりあえずは上尾戦を観戦する機会をなんとか作りたいです。

    また、撮れましたらBLOGに掲載しますので、見てやってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/331-8795ed54
この記事へのトラックバック


最新記事


