--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

トヨタ車体クインシーズ選手たちの交友

2010年08月20日 23:32

■時期
 2010年8月

■交友録
 ブログタイトル「ボーリング大会」投稿者:セイ(河村)

 先日、スタッフ、選手みんなでボーリングに行ってきましたぁ
 あみだくじで6チームに分かれてのチーム対抗戦
 賞品あり・罰ゲームありという事でみんなやる気マンマンで、ゲームSTART
 皆久しぶりのボーリングだったみたいで、どのチームも大盛り上がりでした
 優勝チームは
 葛和さん、レグさん(都築)、ヨウ(山本)、ルミ(赤阪)チームでした
 みんなスコア100越えててすごかったぁ
 ちなみに私のチーム成績はドベでした(笑


■選手
 トヨタ車体クインシーズチーム全員?

■情報ソース
 トヨタ車体クインシーズ公式ブログ


記念写真はなごやかな雰囲気です。あの試合中の厳しい感じとのギャップが^^
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/327-e38d54f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


