--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2010/11V・プレミアリーグ開幕戦にご招待!

2010年10月10日 23:07

JTマーヴェラスよりVリーグ開幕戦のチーム応援団席招待企画が発表されました。
招待数は80名とのことです。詳細はリンク先でご確認ください。

ファンの皆さまを「2010/11V・プレミアリーグ」開幕戦にご招待!『チーム応援団席』でJTマーヴェラスを応援しよう!!| JT ウェブサイト

2010年11月27日(土)より、「2010/11V・プレミアリーグ」が開幕! JTマーヴェラスはデンソーエアリービーズを対戦相手に迎え、神戸総合運動公園体育館(兵庫)でのホームゲームに挑みます。この試合会場に設けられる『チーム応援団席』にファンの皆さまを抽選でご招待します!『チーム応援団席』から、ともに選手たちへ熱い声援を送りましょう!!


例年ですとシーズン中盤から後半のあたりで行われていた企画です。
開幕戦というのがイイですね。私も応募しようと思っています。
(記事に書くと若干競争率がUPするかもと小さい事を考えてしまいました(笑))
応援団
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. D.K | URL | o/PXu/q6

    企画

    こんばんは、D.Kです。
    お邪魔しにきました(笑)
    バレーファン歴が浅いので、このような企画がある事初めて知りました。
    ファンを大切にするって気持ちが嬉しいですね!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. みはえる | URL | -

    Re: 企画

    > D.Kさん
    お越しいただきありがとうございます。
    リーグが始まるとシーガルズの試合模様なども書きますので、
    よろしければまた見に来てください♪
    私の昨シーズンの最多試合観戦はたしかシーガルズでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/298-84c9a516
この記事へのトラックバック


最新記事


