--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2010/11V・プレミアリーグチケット販売日程まとめ

2010年10月07日 01:02

Vリーグ オフィシャルサイトで2010/11V・プレミアリーグチケット販売日程
掲載されています(第二レグ途中まで →10/9 0時修正:ほぼ全試合掲載)

上記のサイトでは、チケット情報が毎試合会場ごとにクリックしないと内容を確認できません。
今シーズンもPDFファイルをダウンロードしてEXCEL上で自分用に加工しましたので
参考に掲載します。
  ⇒★2010/11V・プレミアリーグチケット販売日程纏め★

気がつけば既に販売開始している試合もあります。要チェックです!
早く予定を立てないと…
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. ラスボス | URL | -

    ようやく

    決まりましたね☆
    Excel表ありがとうございます☆
    自分は浦安をとりあえずは考えております♪(バイト探さなきゃ)

    みはえるさんは一階席と二階席どちらにされる予定ですか?
    自分は迷ってますが、
    応援団にはホームゲーム以外なら加われるんでしたよねi-185

  2. みはえる | URL | -

    Re: ようやく

    > ラスボスさん
    私も年内は予定を決めました。
    関東地区は観戦に行かないのでよろしくお願いします

    座席はまだ決めていませんが、応援団席はホームゲーム以外だったら
    いけるのでしょうか?チームによってはスペースに余裕があれば、
    OKな場合もあると聞いたことがあります。

  3. ラスボス | URL | -

    続投失礼しますm(_ _)m

    応援団に加わった方から聞いたのですが、
    応援団の方からそのように言われたそうです☆
    ですが、やはりメガホンや座席に限りがあるので
    早い者勝ちなんでしょうけどe-441

  4. みはえる | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ラスボスさん

    情報ありがとうございます。
    ということは、チャレンジしてみる価値はありそうですね。
    座席は迫力重視なら一階席、全体を見るなら二階席って感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/297-e54670e6
この記事へのトラックバック


最新記事


