--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2010V・サマーリーグ決勝大会 パイオニア×JT&東レ

2010年09月19日 22:39

◆日程
 2010年9月11日(土)11:00-

◆場所
 春日井市総合体育館

◆試合結果
《第三試合》
 パイオニアレッドウィングス 3-2 JTマーヴェラス[25-23 22-25 20-25 25-22 15-12]

《第四試合》
 パイオニアレッドウィングス 0-3 東レアローズ[22-25 19-25 16-25]

◆観戦記
 これまで多忙で記事を書くことが出来ませんでした。
 これから書いても古新聞になってしまうので、写真のみ何枚か掲載します(最近、写真は縦向きが自分の中で
 ブームになってて多くなっていますが、BLOGで見るには横の方がいいですね)

《第三試合》
 JTは第二セットから坂下に代えて川原を投入。久しぶりに見るプレーでしたが、なぜこれまでリベロや
 控えにしていたのか理由がわかりました。
 調子の良い時と全くスパイクの質が違いました。やはり体調が良くないのでしょう。

・川原麻実サーブ
 川原麻実サーブ

・川原麻実バックアタック
 川原麻実バックアタック

・千葉智枝美
 千葉智枝美

《第四試合》
 試合開始は18:45。隣の男子の試合は第三試合途中で終了しています。公式発表では観客数450人。
 まったりとした雰囲気がサマーリーグらしくてよかったです。拍手もよく聞こえます。
 試合終了後はアローズ全員で観客席に向かって挨拶。
 パイオニアvs東レ

・築地保奈美
 築地保奈美

・小平花織
 小平花織

・宮田由佳里(手すりが…)
 宮田由佳里
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ラスボス | URL | -

    お疲れ様ですi-185

    東レの話題になってしまいますが、
    築地選手の5セット目の復帰はすごかったな~という印象です☆
    3セット確か交代を告げられ、
    宮田選手の活躍が目立ちましたが、
    最後はキッチリ決めてくれました!!
    JT戦は築地選手が印象的でしたe-267

  3. みはえる | URL | -

    >ラスボスさん

    お~築地選手5セット目よかったんですか。
    初日の調子を見ていると大丈夫かと気になっていたので…
    写真はパイオニアでよいのがなかったので、いつものJTと東レになってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/293-2da94977
この記事へのトラックバック


最新記事


