--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2010V・サマーリーグ決勝リーグ

2010年08月02日 21:11

Vリーグ公式サイトで2010V・サマーリーグ決勝リーグの詳細が発表されました。
  2010V・サマーリーグ決勝リーグチケット情報など - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

◆日程
9/11(土)
 第1試合 JT-日立
 第2試合 東レ-日立
 第3試合 JT-パイオニア
 第4試合 東レ-パイオニア

9/12(日)
 第1試合 日立-パイオニア
 第2試合 東レ-JT

◆場所
 春日井市総合体育館

◆チケット発売
 8/17(火)~

会場が愛知県なので観戦にいけます。サマーリーグ決勝リーグは初めての観戦になります。
予選の模様からするとなかなか面白い試合になりそうなので今から楽しみです。

それにしても初日は日立、パイオニアにとっては連続して試合という厳しいスケジュールになっています。
予選順位でこうなっているとは思いますが、両チームとも選手の数が限られているので、やりくりも難しい
ところでしょうね。

入場料金は試合数が2試合と4試合と倍違うけど、同じ設定になっています。
プラス思考でいくと土曜日がお得な料金ということですね。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. バレー好き | URL | -

    2010V・サマーリーグ決勝リーグ

    みはえるさん、こんばんは。


    サマーリーグ予選~決勝を現地観戦とは羨ましいです。


    注目はやはりJTvs東レですね。
    9/12の第一試合が3位決定戦で、第二試合が優勝決定戦みたいな感じがします。


    JTは吉澤を補強とは贅沢ですね。
    ただでさえサイドアタッカーが豊富なのに・・・
    位田の出番が減りそうなのが気がかりです。


    今週からワールドグランプリですね。
    今大会は、迫田に注目しています。


    来週は、ビーチバレー観戦(前夜祭~決勝までフル観戦)の予定なので、
    朝から深夜まで、バレー三昧になりそうです。

  2. みはえる | URL | -

    Re: 2010V・サマーリーグ決勝リーグ

    バレー好きさん

    また現地観戦の模様をお伝えしようと思っています。(残念ながらNECは出場していませんけれど)
    決勝リーグは写真撮影OKなら写真も^^

    全日本女子チームの方を最近ほとんど見ていませんでしたが、WGPはテレビ中継もあるので久しぶりに
    テレビ観戦しようと思っています。
    ビーチバレーって前夜祭っていうのが、あるのですか。面白そうですね。楽しんできて下さい。

  3. バレー好き | URL | -

    ビーチバレージャパン前夜祭

    みはえるさん、こんばんは。

    今回、初めて参加した「ビーチバレージャパン前夜祭」について簡単にコメントさせて頂きます。

    前夜祭は「3日間通し券」を購入すると参加出来るイベントです。

    出場選手・関係者・ファンによる
    立食バイキング形式(ビール、ソフトドリンク、オードブル、寿司、カレーライスetc)のイベントでした。
    ファンの方は、選手との写真撮影・サイン等を満喫していました。
    私は、応援している浦田聖子、西堀健実、菅山かおる、浅尾美和のサインを頂きました。

    NECのイベント位しか選手との交流会のようなイベントに参加したことが無かったので、
    新鮮で良かったです。
    大会前ですが、大満足のイベントでした。
    肝心の試合は、暑さに耐えて頑張ろうと思います。
    勿論、ビーチバレー観戦後はWGPのテレビ観戦をする予定です。

    インドアもビーチも熱戦を期待しています。

  4. みはえる | URL | -

    Re: ビーチバレージャパン前夜祭

    バレー好きさん

    前夜祭というものがあるんですね。なかなかファンにとっては嬉しい企画です。
    サインをゲットされた4選手は私も顔と名前は一致しますよ。
    ん~、楽しそうですね。

    私の場合イベントはJTのファン感謝祭かな。井上琴絵選手にサインをしていただいて
    嬉しかったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/275-bc0c8949
この記事へのトラックバック


最新記事


