--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

東レアローズ 大山加奈引退

2010年06月29日 22:10

東レアローズ公式サイト
本人のブログ

で発表がありました。

私が初めてこの事実を目にしたのは携帯電話でYahoo! JAPANのトップNewsです。
カテゴリーがスポーツではなくトピックスの方です。

日本人離れした高さとパワーという魅力があり、完全復活を心待ちしていただけにとても残念な気持ちです。
怪我と戦いながら、2009/10シーズンの第一レグでは復活を成し遂げました。
今となっては2009.12.13東レホームゲームの対デンソー戦がラストゲームとなりました。
本当にお疲れ様でした。
ただ、これからも東レに在籍して、バレーに携わるということですので、大山加奈第2章を楽しみにしています。

↓2009.12.13東レ×デンソー@滋賀県立体育館
大山加奈
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    ついにきてしまいましたか

    昨シーズン、本人としては、最後のシーズンって決意で臨んでいたのかもしれないですね。
    復活と言うよりは、最後の力を振り絞ってって感じだったのかもしれません。

    怪我との戦い、マスコミや心ない人との戦いが大変だったと思いますが、本人がそれでもバレーをやってきてよかったと言ってくれてるので、それが一番です。
    ブログには無責任な書き込み(引退しないでとか、やめるなとか)がありましたが、本人の決断を否定するような書き込みはしないでもらいたいですね。
    でもブログは続けてくれるとの事なので、今後も情報は入手できるのは嬉しいことですね。

    また、今後も東レでバレーに携わるということでは、東レはある意味サイコーのサポーターを手に入れた事にもなりますね。


    この記事に関係して、栗原選手の動向も気になってきました。全日本メンバーから今の所外れてますし、やはり怪我に悩まされ続けてますからね。栗原選手はブログやってない?ので、情報も入り難いですし、突然すぎる発表はあまりしないでほしいです。

    スミマセン、追記させて頂きます。(7/1 22:04)
    久光も大きな発表があったみたいですね。

  2. みはえる | URL | -

    Re: ついにきてしまいましたか

    Charq-nさん

    本当にいろいろな雑音が飛び込んでくる中ここまでよくやったと思います。
    また引退を決断するまでには相当時間をかけての結果だと思うので、残念
    な気持もありますが、納得できますね。
    栗原も怪我が長引いているので、確かに気になるところです。
    あわてることなく治療してもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/256-5d06edbf
この記事へのトラックバック


最新記事


