--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

東レアローズ引退選手

2010年05月27日 22:54

公式サイトにて発表されました。
「引退選手のお知らせ」 

・芝田安希 …社業に専念
・大山未希 …ビーチバレーボールに転向
・佐藤美耶 …社業に専念

3選手お疲れ様でした。新天地でのご活躍をお祈りいたします。

芝田選手
 チームメイトから信頼される静かな主将として2009/10シーズン優勝を導きました。そして全日本代表候補として
 選出されつつも辞退したので、ひょっとしたらと思っていたのですが…。
 ある意味芝田選手らしい幕の下ろし方だったかもしれません。
芝田安希キャプテン

大山選手
 今シーズンのセミファイナルで中道に代わりスタメンで流れを作った事が印象に残っています。
 大型セッターとして期待していたので残念です。ビーチバレーに転向するということですので、まだプレーを見る
 ことができます。楽しみにしています。誰とペアを組むのかも大変気になりますね。
大山未希・和田麻里江ブロック

佐藤選手
 Vリーグ決勝戦のマッチポイントでのピンチサーブを見たときになんとなくこの瞬間が来るのではと感じていまし
 た。今シーズンはなかなか出番がなく苦しい時を過ごしていたことでしょう。
 昨シーズンのNEC戦の活躍が一番印象に残っています。
佐藤美耶サーブ
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. ししょう | URL | -

    Re: 東レアローズ引退選手

    自分も東レのHPで確認しました。事前に情報が漏れていたのか、いろんな人がブログに乗せてて、でも、公式には何もなかったので安心してたんですが、、、
    やっぱりほんとうでしたね~。

    3選手ほんとにお疲れ様でしたって言いたいです。

    しかし、この時期は引退や移籍などがあって気にしながらの日々が続きますね~

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: 東レアローズ引退選手

    ししょうさん

    そうですね。いろいろな動きが気になります。
    次は6月1日あたりに何か発表があるかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/247-676a8d05
この記事へのトラックバック


最新記事


