--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

第59回黒鷲旗女子 5/2 JTvsパイオニア

2010年05月04日 16:53

■日程
 2010年5月2日(日)

■場所
 大阪府立体育会館

■第四試合(Cコート)
 JT3-0パイオニア [25-22 27-25 25-18]

▽選手▽
JT
《第一セットスタメン》
 位田愛、竹下佳江、キムヨンギョン、石川友紀、谷口雅美、山本愛、L:井上琴絵
《途中出場》
 遠藤りつこ、川原麻実、高木理江、久保雅、
《控え》
 坂下麻衣子、小酒翔子、L:千葉智枝美

パイオニアレッドウィングス
《第一セットスタメン》
 佐々木みき、多治見麻子、富永こよみ、杉本早希、香野晶子、成田郁久美、L:吉田真未
《控え》
 板橋恵、高橋美帆、田村翔子、服部梨花、今野加奈子

▽観戦記▽
完全に古新聞のタイミングになってしまいましたm(__)m
また、準決勝のテレビを見て細かい記憶がふっとんでしまいましたので簡単にお送りします。
↓低姿勢なヨンギョン、笑顔の山本
JTvsパイオニア試合開始
第一セットは一進一退の攻防線でした。パイオニアがよく頑張っていましたが、あと一歩及ばずJTが2セットを
取ります。第三セット途中にヨンギョンが足を負傷し、急遽高木と交代する場面がありましたが、残りのメンバーで
乗り切りセットカウント3-0でJTが勝利を収めました。

・高木
 ヨンギョン負傷でコートイン。大声援がありました。根強いファンの方がたくさんいらっしゃいます。
 今日もスーパーサブの役割をきっちりとこなしチームに貢献しました。
高木理江レセプション

・多治見
 昨日とは打って変わってブロード・クイック全く決まりませんでした。かなりJTがマークしていたように見えます。

・杉本
 途中今野に交代するも効果なく、また杉本がコートイン。ブロックに引っかかりなかなか攻撃が通りませんでした。

・佐々木
 今日は調子が良かったです。バックアタックもパワフルでしたし全体的に好調だった気がします。

キムヨンギョンバックアタック&ブロックする香野とコースに入る成田
キムヨンギョン バックアタック

山本愛ブロード
山本愛ブロード

※隣コートの東レvsトヨタ車体 喜ぶ車体と悔しい東レ
東レとトヨタ車体
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/240-3e2b91a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


