--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

4/3 デンソー×久光製薬(Vプレミアリーグ・セミファイナル)

2010年04月07日 00:40

■日程
 2010年4月3日(土)

■場所
 豊田市総合体育館(スカイホール豊田)

■試合
 第二試合 デンソーエアリービーズ 0-3 久光製薬スプリングス
 [22-25 18-25 22-25]

■選手
デンソーエアリービーズ
《第一セットスタメン》
 スタエレンス シャイーヌ、矢野美子、鈴木裕子、細田絵里、井上香織、熊谷桜子、L:片下恭子
《途中出場》
 櫻井由香、井上奈々朱、奥田恭子石井里沙
《控え》
 黒羽桂子、大槻 真弥、L:泉岡未来
デンソー整列

久光製薬スプリングス
《第一セットスタメン》
 原桂子、石田瑞穂、先野久美子、オリヴェイラ エリザンジェラ、石井美樹、平井香菜子、L:佐野優子
《途中出場》
 狩野美雪、古藤千鶴、岩坂名奈
《控え》
 浅津ゆうこ、水田祐未、筒井視穂子、L:新鍋理沙
久光製薬整列

■観戦記
 第一試合のあとだったせいか、とてもあっさり感のある試合でした。
 デンソーは細田を筆頭にキャッチがかなり乱れ、センターラインが活かせず苦しい戦いでした
デンソー歓喜

 一方の久光製薬もそんなによい状態ではありませんでしたが、そつなくこなしていました。
 セットカウント3-0で久光が勝利し、昨日の雪辱を果たしました。

片下
 ディグで動きが素早いです。キャッチはいくつかミスをしていました。

スタエレンス
 頼りになります。中盤に後衛時櫻井と交代する意図がわからない。
 特に負けている時はバックアタックの選択肢があった方がいい様な気がします。

井上香織
 ブロックきれいに決まっていました。この人だけは気合とボールへの執念をとても感じましたし、悔しがる表情も
 多かったです
井上香織サーブ

熊谷
 Bパスが多い中、本当によくセンターにトスを上げています。
熊谷桜子バックトス

細田
 デンソーチームはこの人にかかっているなぁと改めて感じました。今日は攻撃は打っても打っても決まらないし、
 レシーブも崩れていました。

奥田
 不調の細田に代わってコートインしましたが、サーブで狙われてキャッチが安定しないし、攻撃もシャット
 されていいところがありませんでした。
奥田恭子

エリザンジェラ
 気合は十分ですが、研究されたせいかレギュラーより決定力が明らかに落ちてきています。
 サーブはドライブがかかっていて威力があり、デンソー奥田が2回連続ではじいていました。
エリザンジェラのパイプ攻撃

石田
 早い攻撃がよく決まっていた。サーブも攻めていた感じがしました。試合後のインタビューがありました。
石田瑞穂レシーブ
石田瑞穂インタビュー

水田 
 ユニホーム姿を見るのは初めてに近いような気がします。大村の引退で空いた枠でようやくベンチインが
 出来ましたが、出番はありませんでした。
水田祐未

石井
石井美樹
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/227-db6dd4ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


