--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

JTマーヴェラス セミファイナル進出!

2010年02月15日 01:35

2010.02.14パイオニア戦の勝利でレギュラーラウンド10試合を残してセミファイナル進出を決めました。
「JTマーヴェラスの関係者の皆様おめでとうございます。」

いや~、本当に早いですね。
こうなると石原監督が残りの試合をどのような事を目標にして臨むのかが気になります。
おそらくは第三レグでの課題修正は、当然してくるでしょうね。

あとは選手の起用方法です。
スタメンはいつものメンバーでスタートして途中交代を積極的にして実践投入し、状態の良い選手を見極めて
いくかもしれません。

ぎりぎりに進出を決定したら、久光製薬時代の真鍋さんのように手の内を見せない作戦に出ることも
考えられますが、負け癖はあまりつけたくないでしょうし、既に勝負の駆け引きははじまることでしょう。

ということで、セミファイナルの観戦計画も考えないと…
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: JTマーヴェラス セミファイナル進出!

    マーヴェラスTシャツデビュー日にJTが4強を決めたのは嬉しいです(笑)。
    4レグあるのに3レグ中に4強決定ってのはすごいですね。
    今はレギュラーラウンドの順位はセミファイナルで有利になったりってのはないでしたっけ?それによっても選手起用は変わってくるでしょうね。あとはやっぱり一度負けると負の連鎖が怖いってのもあります。

    他のチームでは、パイオニアが少しずつ調子を上げてきたのは嬉しいです。チャレンジリーグではPFUが残念です。全く無関係って訳ではない(笑)チームなので。

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: JTマーヴェラス セミファイナル進出!

    Charq-nさん、こんばんは。

    レギュラーラウンドの順位はセミファイナルでは御破算になります。
    かといって大波乱になるようなことはあまりないようですね。
    私個人としては、レギュラーTOPチームにはなんらかの優位を持たせるべきだと思っています。
    クイズでよくある最後の問題は何点です!に似たような気もしますから。

    チャレンジリーグは、PFUが前年よかっただけに残念ですね。
    上尾レッドウィングス^^に期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/211-8ed1a925
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。