--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

V・プレミアリーグ 優勝決定戦チケット

2010年02月09日 00:45

JVA公式携帯サイト「バレーボールもばいる」で2月9日(火)から14日(日)まで
男女ファイナル(4月10・11日/東京体育館)のチケット優先予約を、一般発売
(男女ファイナル: 3月13日)に先立ち開始するとのこと。
http://www.jva.or.jp/information/20100205001.html

JTマーヴェラスが決勝に出ることがわかっていれば初の遠征覚悟で購入も考えますが…
どこのチームになるのか楽しみです。

チケット価格もお高い目の設定ですね。例年このくらい?これでもお客さんは埋め尽くすのでしょうか。
今年の放送はNHK-BSなので、CSのように各種表彰式などは会場にいかないと味わえないでしょう。

■女子ファイナル (優勝決定戦、3位決定戦)
・試合日
 2010年4月10日(土)

・会場
 東京体育館

・券種・料金
 スーパーシート  9,900円+630円(優先予約手数料等)
 アリーナ指定(サイド)  7,000円+630円(優先予約手数料等)

※ファイナルラウンド進出チームが決定していないため、対戦カードは未定です。
※お申し込みが予定枚数を上回った場合は、抽選となります。先着順ではございませんので、ご了承ください


余談ですが、上記サイトで2008/09ファイナルラウンド出場チームの写真があって、東レは荒木、久光が石田って両方
とも去年はいなかったじゃないですか^^;;
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. バレー好き | URL | -

    Re: V・プレミアリーグ 優勝決定戦チケット

    JTは、今の調子で行けば優勝決定戦に出ることは、
    ほぼ間違いないと思います。
    悪くても3位決定戦に出ることは確実でしょう。

    NECもファイナルラウンドに出場出来ればいいんですが・・・。

    JTは、昨シーズンはチャレンジマッチに出場(現地観戦しました)していたのに、
    今シーズンは優勝候補ですね。

    東京体育館のアリーナ席は値段は高いですね。
    値段の安い自由席(2、3階)でも見やすい体育館ですし、
    椅子もゆったりとしていて長時間座っていても疲れないのでおすすめです。
    スタンド席(指定席、自由席、チーム応援席)は飲食自由ですが、
    アリーナ席は飲食禁止だったと思います。

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: V・プレミアリーグ 優勝決定戦チケット

    バレー好きさん、こんばんは。
    今年は3位決定戦があるのですね。でしたらJTはかなり可能性が高いですね。
    NECはまだまだチャンスがあると思いますよ。
    進出できればいいですね!
    東京体育館の施設について詳しく教えていただきありがとうございます。
    座席がゆったりしているのは魅力的ですね。
    会場によっては結構窮屈なところもあって疲れることがあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/208-75a2f8e8
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。