--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2009年を振り返って…

2009年12月30日 22:28

NECレッドロケッツのWEBサイトに山田監督と選手一人一人のコメントが掲載されています。
年末のご挨拶 ~2009年を振り返って、2010年に向けて~ - NEC RED ROCKETS

一年の締めくくりとして、WEBとしてはなかなかとしっかりとしたコメントになっています。
NECのサイトはたまに掲載されるインタビューなども、充実した内容になっていますので読み応えがあります。

コメントは選手たちの個性がよく出ていると思いますが、中でも印象に残っているのは、
・杉山祥子 …久しぶりにチームですごす時間が長かった(日本代表としての活動がなく)
・内田暁子 …考えて行動すること(文面で色々と想いが伝わってきます)
・井野亜季子 …立場が変わった(BLOGを思い出します)
・丸山裕子 …自覚すること
2009黒鷲旗NECレッドロケッツ

今年もあとわずかになりました。
このBLOGを今年の3月から本格的に始めました。文字だけだと忘れたり、伝わらなかったりするので
写真にもチャレンジをしてみたりと、バレーボール観戦を楽しむことができました。
昔から日記は続かないタイプだったのですが、ここまで続いてることは自分でも驚いています。
年明けの1/9からVリーグ中盤戦に突入します。わずかなインターバルですが、正月ほぼ返上して練習するチームも
あるようですし、各チーム開幕から約一ヶ月間の課題の修正と相手チームのデータ分析で、よりハイレベルな
試合を見ることができると思うので、ますます楽しみです。

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/191-d352af4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


