--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

【現地観戦】12/13 Vプレミアリーグ トヨタ車体×岡山

2009年12月17日 01:07

■日程
 2009年12月13日(日)

■場所
 滋賀県立体育館

■試合
 第一試合 トヨタ車体 1-3 岡山 [22-25 25-27 25-14 20-25]

■選手
 トヨタ車体クインシーズ
 《スタメン》
  船崎恵視、藤原亜紀、前田美奈子、コロンボレナタ、都築有美子、山本陽子、L:八田奈都己

 《途中出場》
  田原香里、眞恵子、大塚真菜、堀崎智恵美

 《控え》
  河村聖子、山田真里、梶原雪路

 岡山シーガルズ
 《スタメン》
  福田舞、森和代、高松未、村田奈都美、山口舞、岡野弘子、L:米村信子

 《途中出場》
  吉田みなみ、堀口夏実、神田千絵、川畑愛希、卜部里菜、瀬尾有耶、小菅真弓

会場に早く入ることができたので、試合前の練習を見ることができました。ラッキーです。
森和代

試合開始前に滋賀県ご当地選手の紹介がありました。川畑と丸山が近江高校出です。
川畑愛希

トヨタ車体の今西は怪我のため練習のサポートをしていました。彼女がコート上にいないのはつらいところです。
今西郁瑠

私の座った座席の後方にはシーガルズの大応援団です。掛け声がそろっていて気持ちいいですね。
第一試合はシーガルズを応援して観戦することにしました。

試合の方は第一セット第二セットと接戦の末、シーガルズ。第三セットはトヨタ車体がなんなくセットをとるも、
トヨタ車体ポイント
第四セットは調子を取り戻したシーガルズが勝利を収めました。


岡山シーガルズ
・森
 一人時間差を2回ほどきっちりと決めていた。
森和代スパイク

・山口
 タイミングずらしたブロード攻撃が印象的でした。名前の通り舞っているように見えます。
山口舞

・福田
 昨日は面白いように得点していたが、それに比べると一発で決まらないし、ミスも見受けられた

・村田
 早い並行の攻撃がよく決まっていた。

・堀口
 途中交代して出場するもトスの精度はいまひとつでした

・吉田
 第四セット途中でリベロが米村→吉田に交代。(交代タイミングを間違え交代できず)


トヨタ車体クインシーズ
・都築
 フル出場しましたが、サーブはいれてけモードで7割程度の力でうっていました。

・レナタ
 今日もフェイントが多く、気持ちのいいスパイクが少ないですし、ミスもあります。
 なかなか調子があがってきませんね

・船崎
 サーブはとても効果的でした。この人のサーブで連続得点が入りました

・藤原
 滞空力のあるスパイクを打つ選手です。今後が楽しみです。

・眞
 攻撃面では活躍していました、急増センターポジションでよくやっていると思います。
 ただ試合終盤の大事なところで二回連続で選手と交錯して負けにつながった所は痛かった。
眞恵子
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/189-e7a09516
    この記事へのトラックバック


    最新記事


