--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

トヨタ車体クインシーズ選手たちの交友

2009年11月18日 01:10

■時期
 2009年11月

■交友録
 八田選手の家にバレー部7人でいって、夕飯をご馳走になった。

 先日,バレー部7人で八田選手のお家にお邪魔して,
 夕御飯をご馳走になってきました

 た~くさん料理が出てきましたが7人もいたせいか…一瞬でなくなりました
 八田選手は食べる事無く,ひたすら作ってくれてました
 しかしみんなの食べるスピードには追いつかず

 お腹一杯になった後は片付けをする人,まったりする人,Wiiをする人などなど,
 みんな自由気ままに過ごして,楽しい時間でした



■選手
 八田奈都己、服部鮎弥 他6名

■情報ソース
 トヨタ車体クインシーズ公式ブログ

新婚の八田選手の家に集まったようですね。
7人でいったようですが、写真が小さいので誰が判別できません。
もしわかるかたいらっしゃいましたらフォローいただけると助かります。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/176-f465e828
    この記事へのトラックバック


    最新記事


