--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2009/10 V・プレミアリーグチケット販売日程

2009年10月20日 22:46

Vリーグ オフィシャルサイトで2009/10 V・プレミアリーグ組合せ・スケジュール確定版
が公開されています。
http://www.vleague.or.jp/schedule2007.html?league=1&sexcode=2&st=1


■チケット情報
 上記のサイトでチケット情報は毎試合会場ごとにクリックしないと内容を確認できないので、
 HTMLをダウンロードしてEXCEL上で自分用に加工しました。
  ⇒2009/2010 V・プレミアリーグスケジュール
 既に販売開始しているところもありますので、要チェックです!

 滋賀県立体育館の試合はチケットがあいかわらず購入するのに手間がかかりますね。今年も
 改善されていません。

 また、岡山大会のチケット即売会が今日岡山県内で行われ、特典がすごいです
  1.チケットご購入のお客様先着50名様に全日本メンバー(岡野・森・山口)のサイン入り写真を
   プレゼント!!
  2.シーガルズの選手もかけつけます。(人数は未定ですが、岡野・森・山口の三選手は参加
   いたします。)
 チケット販売に選手がくるというのはサービスがいいですね。
 シーガルズもついに「全日本メンバー」というプレミアムな形容詞を使っています。
 岡山シーガルズ事務局のブログにも写真でその模様が紹介されています。
  http://okayamaseagulls.blog57.fc2.com/blog-entry-88.html


■TV放送予定
 11月~1月は決定しているようです。1月までは毎週どこかでTV放送をするので一安心です。
 2月以降はほとんど予定が入っていません。未定なのですよね?
 やはり今年もCS GAORAに加入せざるを得ませんね。フジは放送なしですかね。


■試合会場
 注目したのは、セミファイナルが愛知県で開催されることです。昨シーズンは関東圏での開催だった
 ので見に行くことが出来ませんでしたが、今シーズンは関西在住の私にとっては射程距離内なので
 ぜひ観戦に行きたいと思っています。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: 2009/10 V・プレミアリーグチケット販売日程

    >上記のサイトでチケット情報は毎試合会場ごとにクリックしないと内容を確認できないので

    どうやったら見やすくなるかを考えれば、みはえるさんが編集された様なフォーマットになりますよね。多分公式サイトは今までがそうだったから、という理由で変えないんでしょうね。
    自己責任で(笑)使わせて頂きます。


    ちょっと別件ですが、グラチャン今年の大会が始まる前に、グラチャン2005をCSの日テレG+(ch.309)でやるようですね。今年の大会が始まったら、それもやるようです。自分は見れませんが^^;。

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: 2009/10 V・プレミアリーグチケット販売日程

    Charq-nさん

    チケット販売日程内容を更新しました。これでほぼレギュラーラウンドは全試合の内容が埋まりました。
    これで今シーズンの観戦予定を!

    > グラチャン2005をCSの日テレG+(ch.309)でやるようですね。
    私も残念ながら日テレG+は見ることが出来ません…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/167-ac066b81
この記事へのトラックバック


最新記事


