--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

JTマーヴェラス新背番号

2009年10月17日 01:07

バレーボールVリーグ オフィシャルサイトにて発見しました。
http://www.vleague.or.jp/prog/team/team.php?mode=pc&kind=player&league=premier_w&teamid=w_jt
JTマーヴェラス公式サイトでは今のところ未発表です。

・位田 愛 15→5
・井上 琴絵 20→13
・川原 麻実 19→15

位田は菅山さんの後、あいていた5番、井上は千野さん(現マネージャー)の後、あいていた13番、
川原は位田が昨シーズンまでつけていた15番です。
単に空いているところをつめただけですね。
選手は1~18番で18人在籍でシーズンを迎えます。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: JTマーヴェラス新背番号

    >単に空いているところをつめただけですね。

    グッズで背番号が開いてると、売り辛そうでしたからね(笑)。
    それが理由ではないでしょうけど、最近は背番号ってあまり変わらないので、できれば変えて欲しくなかった気もします。
    (その昔、全日本女子は毎年歳の順で背番号付けてましたからね。)

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: JTマーヴェラス新背番号

    Charq-nさん

    バレーボールでは背番号はあまり固定化しないんでしょうか。
    東レは年齢順なので毎年変わりますし、JTも今回のようにあいたら変えてます。
    現時点ではパイオニアが8番の次が18番とかなり空きましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/166-1f2fc1bf
この記事へのトラックバック


最新記事


