--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

井上琴絵の日記

2009年10月06日 00:36

JTマーヴェラスの公式サイトで更新されました。
http://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous/blog/2009/index.html

日記によると韓国語の勉強をしているようです。
新チームメイトのキム・ヨンギョンとコミュニケーションを図ろうとしているのでしょう。
連携が取れるとチームワークにもつながってくると思うのでなかなか良いことです。

前シーズン助っ人のブラジル人タチアーナとも試合前などには談笑?しているシーンよく
見ました。

そういえば月が変わって来月にはVリーグが開幕します。まだまだ先は長いと思っていた
けどもうすぐですね。本当に待ち遠しいです
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: 井上琴絵の日記

    イタリアに行ってる選手より、日本にいて外国人を受け入れる選手の方が、その国の言葉を勉強してたりして(笑)。
    グラチャンではコトエ選手の出番があればいいですね。というか、絶対出して欲しいです、真鍋監督、お願いします。

    そのグラチャンが終わったらすぐにVプレミアが始まるんですね。
    全日本組の調整不足云々って言葉を、今年は聞かないで済む様にしてもらいたいものです。
    それにしても、今年はいつにも増して開催場所が西高東低ですね。いずれにしろ、別方面で忙しいので(笑)、こちらでのレポや結果を楽しみにさせて頂きます^^。

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: 井上琴絵の日記

    Charq-nさん

    とりあえず、グラチャン候補メンバー20名が発表されましたね。
    井上琴絵をぜひ採用してください。それなら負けてもOKです^^
    日本での大会なのでそれはなかなか出来ないでしょうが。。

    大山を無理やり候補にしなかった点は良いことだと評価しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/162-b1a1763b
この記事へのトラックバック


最新記事


