--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

グラチャンバレー2009選手アンケート

2009年09月23日 02:16

11/10から開催されるバレーボール ワールドグランドチャンピオンズカップ2009(略してグラチャンバレー)
を放送する日本テレビに特設サイトが出来ています。
その中で全日本女子選手一覧と選手直筆アンケートがありました。
下記に一部抜粋しましたが、詳しくはリンク先をご覧ください。楽しめますよ。
http://www.ntv.co.jp/volleyball/player/index_w.html

で、交友録好きな私ですので、仲の良い選手をチェックしました。あとコメントでちょっと惹かれたものも
抜粋してみました。
今は約半分のメンバーのみ掲載されていますが、残りの選手もぜひお願いします。
井上琴絵のアンケートのリンクは間違って井上香織の内容になっていました。残念。

《仲の良い選手》
 ほぼ一致していて面白くありません^^
 栗原・荒木・木村はなんとなく想像がつきますが、岡野・井上・坂下&庄司・濱口の2グループは意
 外な感じがします。

《あこがれている選手》
 ブラジル選手がほとんどですね。

《ちょっと惹かれた》
 ・栗原の文字がきれいです。
 ・狩野の尊敬する人「姉(狩野美雪)」は本当にすばらしいです。がアピールポイント「汗かきです」は
  面白い回答
 ・佐野のバレー人生での挫折「2004年」。重いですね、アテネ五輪直前の代表落ちのことでしょう。
 ・アピールポイントは各選手違和感ないですね
   庄司…ワンレッグ、井上…ブロック、荒木…気合、濱口…レシーブ・大きな声など

■選手直筆アンケート
岡野弘子
 仲が良い…井上・坂下

栗原恵
 仲が良い…荒木・木村/ 憧れている…シェイラ

坂下麻衣子
 仲が良い…岡野、井上/ 憧れている…マリ

木村沙織
 仲が良い…全員/ 憧れている…ジャケリネ

石田瑞穂
 仲が良い…全員

狩野舞子
 仲が良い…全員/ 憧れている…シェイラ

庄司夕紀
 仲が良い…濱口/ 憧れている…シェイラ

井上香織
 仲が良い…岡野・坂下/ 憧れている…ボロダコワ

荒木絵里香
 仲が良い…栗原・木村/ 憧れている…アリゲッティ、フーリェスト(?)

佐野優子
 仲が良い…  /憧れている…ファビ

濱口華菜里
 仲が良い…庄司/憧れている…ファビ


関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. | URL | O7xVy9HA

    Re: グラチャンバレー2009選手アンケート

    これ、自分もみました^^
    やっぱり皆あこがれるのはブラジルの選手なんですね☆

    皆さんの回答、いろいろ深いところがあって面白かったです♪

    荒木選手の憧れ「フーリェスト」
    自分も「んっ?」と思いましたが、
    ドイツの「ヒュールスト」かな・・・?(笑)

  2. みはえる | URL | E8Ffw04E

    Re: グラチャンバレー2009選手アンケート

    翔さん、こんばんは。
    ドイツのヒュールスト選手ですか、ありがとうございます。
    頭の中に?マークが一杯浮かんでいましたが解消されました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/159-42ad7b82
この記事へのトラックバック


最新記事


