--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

2009/10V・プレミアリーグ対戦組合わせ[一部]

2009年09月10日 02:05

2009.07.27にVリーグ公式サイトで日程、会場、出場チームは発表がありました。
対戦カードについて今のところ発表がありませんが、

対戦組み合わせを一部たまたま発見しました。内容は以下のとおりです。

11/28(土) 14:00
 会場: 神戸総合運動公園体育館(グリーンアリーナ神戸)
 対戦: 1.東レvsJT 2.久光製薬vs岡山

11/29(日) 13:00
 会場: 神戸総合運動公園体育館(グリーンアリーナ神戸)
 対戦: 1.久光製薬vsJT 2.東レvs岡山

01/16(土) 14:00
 会場: 加古川市加古川市立総合体育館
 対戦: 1.NECvsデンソー 2.久光製薬vs岡山

01/17(日) 13:00
 会場: 神戸総合運動公園体育館(グリーンアリーナ神戸)
 対戦: 1.デンソーvs岡山 2.久光製薬vsNEC

01/31(日) 13:00
 会場: 尼崎市記念公園総合体育館
 対戦: 1.パイオニアvs岡山 2.JTvs久光製薬

02/20(土) 14:00
 会場: 姫路市立中央体育館
 対戦: 1.デンソーvsパイオニア 2.トヨタ車体vsJT

02/21(日) 13:00
 会場: 神戸市神戸総合運動公園体育館(グリーンアリーナ神戸)
 対戦: 1.トヨタ車体vsパイオニア 2.デンソーvsJT

 http://www.geocities.jp/hyogo_volleyball/09sheet/09hyogo_vl.html


11/28,29は2009/10シーズン開幕なのでどちらか観戦をしようと考えていましたが、
対戦カードを見ると迷ってしまいます。

28日だと「東レvsJT」の組み合わせで、私にとっていきなりの直接対決になります。
でも、開幕初日も見たい…。
29日だと応援チームがはっきりしているので見やすい…。

今シーズンは、TV中継のない試合に出来れば行きたいとも考えているので、
その辺りも考慮に入れて最終的に決めようと思っています。
TV放送予定がいつ決まるかにもよりますが、チケット発売より先に決まってほしいところです。

以降の予定はTV放送有無、対戦チームの組み合わせ(全チームできれば見たいので)で
考えようと思います。

こういうプランニングは楽しいですね。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/154-bb9db7a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


