--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

女子バレーボール選手たちの交友

2008年05月31日 22:55

■時期
 2008年5月

■交友録

 先日、オリンピック最終予選を終えたばかりのえりかさんに会いました(^^)
 えりかさんからの要望で、私たちは「秋葉原」に集合しました(笑)
 私は、秋葉駅改札にいるアラキュイーンを見事発見しました☆
 アラキュイーンは元気に両手を振っていました。
 見つけられるのも早かったけど、見つけるのも早かったです(笑)
 そして、私たちは久しぶりにプライベートで再会して、
 まず行ったのは・・・
 「ヨドバシカメラ」です!!
 二人で、「この流れって秋葉ならではのコースですね?」なんて言ってみたり。。。
 その後は一緒にご飯食べたんですけど、
 大体4時間以上は一緒にいたかな?☆
 それでも二人とも話が全く止まらなーい!!!
 お互いに「前へ前へ!」なので、どっちも喋ってる状態(笑)
 「しゃしゃりですね?私たち♪」なんて言ってみたりして(^^)
 とっても面白かったです☆さすがキュイーン!


■メンバー
 井野亜季子,荒木絵里香

■情報ソース
 井野亜季子選手のブログ
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/146-65cb027f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


