--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

福田舞 岡山シーガルズに

2009年08月11日 16:39

http://svr.sanyo.oni.co.jp/feature/sports/seagulls/2009/08/11/20090811101823.html

これは予想できなかった展開です。岡山シーガルズが他チーム所属した選手が加入するのが初めて
のようです。デンソーでは、外国人選手とポジションがかぶりなかなか出場の機会に恵まれないこと
が多かったですが、パワーもあるし速攻も出来るのでシーガルズでは案外しっくりきて、レギュラー獲
得の可能性も高いのではないでしょうか。これからが楽しみですね。
シーガルズ情報は山陽新聞のサイトがいつも早いですね。スポンサーだから?
今のところ公式WEBサイト、Vリーグサイトの所属選手には掲載されていません。

あと気になるのは、元武富士バンブーの吉澤智恵がどうなるのかです。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

  1. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: 福田舞 岡山シーガルズに

    舞ちゃん岡山ですか。

    一番気になるのは河本監督のあのキャラに途中加入でついていけるのかって事。結構まじめに心配です。
    でも出場の機会に恵まれて、活躍してくれることを祈ります。
    益々岡山から目が離せなくなります。


    >元武富士バンブーの吉澤智恵がどうなるのか

    内藤キャップ&石田選手の両全日本組も決まってませんよね?記憶違いだったらすみません。なにせ最近別方面で頭がイッパイなので^^;。

  2. みはえる | URL | -

    Re: Re: 福田舞 岡山シーガルズに

    本当に岡山シーガルズ楽しみになってきました。

    あと元武富士組みですがご安心ください。内藤はNEC、石田は久光で決まっています。
    そして、私も気になっていた吉澤はスペインリーグへの移籍が決まったようです。
    http://www.sanspo.com/sports/news/090812/spk0908120048000-n1.htm

  3. Charq-n | URL | GaenHm5U

    Re: 福田舞 岡山シーガルズに

    そうですか、この二人は決まっていましたか。
    すみません。最近別方面で頭が・・・^^;。
    特に今年は色々あって、どの選手がどこにいるのか全く分からなくなってしまいました^^;。
    ちなみに、足立選手はどうなったかご存知ありませんか?ヨーカドー時代から好きな選手なので。

    そして、チエちゃんスペインですか。少しでも多く試合に出られるといいですね。

  4. Charq-n | URL | GaenHm5U

    自己怪傑

    >足立選手

    今年の黒鷲旗を最後に引退されたそうです。
    これでヨーカドー時代を知る選手は内藤キャップだけになってしまったのかな?
    チーム存続であれば現役を続けていたのではないかと思えるだけに残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/132-59cb36fd
この記事へのトラックバック


最新記事


