--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

第62回国体近畿ブロック大会

2007年08月26日 23:22

日程:2007年8月18日
場所:奈良県桜井市芝運動公園体育館
試合:滋賀-京都 3-0[25-9,25-9,25-10]

 車で15分くらいのところだったので、当日の都合もあって第一試合のみ観戦。
 体育館内はWGPのようにエアコンもなく蒸し暑い状態の中で試合が行われました。
 チームは大きな袋に氷を用意していました。慣れたものですね。
 数は少なかった座席は満員でした。出るはずだったJTは手続きミスで失格とのこと。
 ということで、滋賀県(東レアローズ)の試合を観戦しました。

 ユニホームは滋賀とはいったブルーのユニホームでナンバーもVリーグとは違いました。
 メンバーは高田、大山(妹)、佐藤、西脇、中道、向井、濱口、あと二人名前が?。
 試合の方は格の違いがあったようで、西脇のブロードとクイックはほとんど決まっていました。
 ブロックもがんがん決まっていて、前にいた高校生は「壁やなぁ」と言っていました。
 これくらい全日本女子もブロックがあれば・・・。
 結果は50分で3セット終了。近畿ブロックは滋賀県が優勝。
2007_0818_110208.jpg
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/11-0fe07a22
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。