--年--月--日 --:--


▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する

NECレッドロケッツ勇退選手

2009年06月16日 00:28

2008年度をもって筒渕輝恵選手、深川和那選手、 泉夏子選手がレッドロケッツを勇退し、社業に専
念することとなりました。在籍期間中は熱い応援、温かいサポートをいただきありがとうございました。
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090615.html


ぞくぞくと勇退選手が発表されていきます。NECは若手3選手たちが社業に専念です。
2008/09シーズン、筒渕は秋山の控えセッターとしての位置づけでしたが、割と試合に出ていました
ので、やめるとは思いませんでした。彼女の勇退コメント読むと心に来るものがあります。ちゃんと覚えていますので。。

<一部>
みなさん、こんな選手もいたなと頭のどこかで覚えていただけたら幸いです。


チームとしてセッターは秋山以外は松浦だけ?。どこからか移籍もあるのでしょうか
深川はピンチサーブでは試合に出ていましたが、プレーを見ることは殆どありませんでした。
泉は結構将来有望視されていたように思うのですが、怪我が多かったですね。
残念ですが、色々と熟慮した結果の判断だと思うので、新天地で活躍されることを願います。
関連記事

▽ブログランキングに参加しています。1日1回clickして戴ければ幸いです▽
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ 人気ブログランキングへ


拍手する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://badmoon0.blog24.fc2.com/tb.php/101-31417c9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


